情報郵送サービス
情報郵送サービスは、民芸館に関する紙媒体の各種情報を、希望される方に郵送するサービスです。
申込み方法など、詳細は以下にてご確認ください。
事前申し込みが必要です。申込書に必要切手を添えてお申込みください。
※1年間(4回)の郵送がセットになっています。
※翌年も利用を希望される場合は継続手続きが必要です。
郵送回数
4月~翌年3月までの間に4回を予定。
予定送付物
- 民芸館展覧会チラシ
- 民芸館だより
- 民芸館講座パンフレット
- 民芸の森関連(展覧会チラシ・森暦など)
- その他イベントチラシ(桜まつりなど)
※送付内容は発送月により異なります。内容の指定や変更など個別のご要望はお受けできません。
必要な切手の枚数
84円切手2枚、120円切手1枚、210円切手1枚
※この内容でお申込みください。合算金額分では受付できません。
令和5年度申込締切
令和5年4月30日(日)必着
申込先
豊田市民芸館
住所 〒470-0331愛知県豊田市平戸橋町波岩86-100
電話 0565-45-4039
申込書はこちらから印刷してご利用ください。
申し込み用紙