民芸館

情報郵送サービス

 情報郵送サービスは、民芸館に関する紙媒体の各種情報を、希望される方に郵送するサービスです。
申込み方法など、詳細は以下にてご確認ください。

事前申し込みが必要です。申込書に必要切手を添えてお申込みください。

※1年間(4回)の郵送がセットになっています。
※翌年も利用を希望される場合は継続手続きが必要です。

郵送回数

4月~翌年3月までの間に4回を予定。

予定送付物

  • 民芸館展覧会チラシ
  • 民芸館だより
  • 民芸館講座パンフレット
  • 民芸の森関連(展覧会チラシ・森暦など)
  • その他イベントチラシ(桜まつりなど)

※送付内容は発送月により異なります。内容の指定や変更など個別のご要望はお受けできません。

必要な切手の枚数

84円切手2枚、120円切手1枚、210円切手1枚

※この内容でお申込みください。合算金額分では受付できません。

令和5年度申込締切

令和5年4月30日(日)必着

申込先

豊田市民芸館

住所 〒470-0331愛知県豊田市平戸橋町波岩86-100
電話 0565-45-4039

申込書はこちらから印刷してご利用ください。

申し込み用紙